【セブ島留学】医療英語特化のHLCAってどんな語学学校なの?留学先の選び方も紹介します。

f:id:sugiyuamayuji19891004:20180120162002j:plain

 

この記事は約7分で読み終えることができます。

目次より気になる項目を選んでください。

■投稿日:2017年6月20日 最終更新日:2018年1月20日

 

マガンダン・ハポン、YUJI(@wish_yama)です。

 

※すでに帰国しているため過去の情報となってしまっていますが、なるべく最新の情報にアップデートしていきます。

 

わたしは今セブ島医療英語特化の語学学校HLCA(ハルカ)に留学しています。セブ島の機構は高温多湿で、季節は大きく乾季と雨季があります。常夏でビーチもあり、リゾートのイメージが強いセブ島ですが、実はいま語学留学が激アツなんです。

 

この記事では主に、

 

フィリピン・セブ島留学がおすすめである理由。

セブ島での留学先はどうやって選べばいいの?

HLCA(ハルカ)ってどんな語学学校なの?

独自のカリキュラムや留学1ヵ月を終えた感想。

 

などに答えていきたいと思います!

 

▼セブ島の大学病院で1週間の臨床実習を経験しました。

【セブ島留学】セブ島の大学病院リハビリテーション部でプレゼンをしたら涙腺が崩壊しかけた話。 – YUJImediaシーズン2

 

それではどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました